20230206


FC:PotPartyのできごとをまとめた「ぽっとろぐ」


世はまさに大ヴァレンティオン時代!!



▨ ヴァレンティオン、アツい。

s-2023-02-05_01-13-52-075_Johto's Studio5



今年のヴァレンティオン、かわいい!!
Potでもみんな着ております。




s-2023-02-04_17-20-39-658_PROJECT CRYSTAL

そして恒例の食べる系統エモ。


この系統は食べてるときのお顔がかわいすぎる。


s-2023-02-04_20-47-16-413_Johto's Studio5








▨ 大迷宮バハムート。

s-2023-02-05_00-49-38-296_Johto's Studio5


PotParty7人+りりむちゃんの8人フルパ(内初見6人)でバハムート行ってきました。


毎度のことながら、すごく大事なお話なのもあって、ぜひみんなにストーリーを見てほしい…!



でもそれはノーマルと零式の住み分けが無かった時代……

初見6人で普通に攻略するのはさすがに厳しいコンテンツです。。。



故にコンテンツ自体は解除でサクサク進めていく、そしてつよくてニューゲームをしていても全部のムービーが見れるわけでもない……



s-2023-02-05_00-47-38-281_Johto's Studio5



これなんとかならんのかよしだーーー!!



なんて思ってたら約2年前に同じこと書いてました。





この系列のクロニクルクエストはどれも本当にストーリー面白いだけに、バハだけいまだにやりにくいのがすごく残念……!
大変だとは思うけど、もうちょっと最近はじめた人がやりやすい形になったらいいなあ。





▨ メイン、ガンガン。

s-2023-02-05_20-17-06-458_Johto's Studio4


新人さん4人ともガッツリストーリーを進めておりますが、
ちょうどこのちゃんがコンテンツ開放した時に居合わせることが多いので色々ご一緒してきました。





s-2023-02-05_16-01-13-277_Johto's Studio4





最近は学者に転職してバリアヒラ練習中のようです。
覚えるのが本当に早くて、立ち回りも大分慣れてきている感じ。

本当に4人とも頼もしい!これからも一緒に楽しもう~!


▨ 今回のオフショット

s-2023-02-04_00-39-16-408_Johto's Studio4


最近はFCハウスのお庭にちらほらみんながいることも多くなってきました。

バイクマウントイイね。





s-2023-02-05_15-20-51-288_Johto's Studio5

表紙にも使わせてもらいましたじろさん。
ポートレートの設定に忙しそうだった。



今回はこのへんで。



つづく。