20230114


新年あけましておめでとうございます(激遅)


昨年下半期完全にさぼり倒しておりました!
今年はぼちぼちやっていきたいなと思っております(1年ぶりn回目)

というわけで、リアルのことも含めちょっとした近況報告です。




▨ 開業しました!

s-2023-01-13_21-32-53-025_Johto's Studio5



いきなりおいおいって感じですが。






家買って車買って会社辞めました!

最近の鉄板ネタです。





なんやかんやありまして、デザイン関係のお仕事させていただいております。
最近ではVTuber様の配信画面やら、楽曲のMIXやら、企業様のロゴやWeb等々……
多岐にわたって色々と関わらせていただいております。


s-2022-11-17_03-50-03-258_Johto's Studio5


ありがたいことに、なんとかご飯を食べていけてるので、支えていただいている皆様には本当に感謝しております。


そんなこんなで2022年はバタバタとしておりまして、
毎年、来年は落ち着いた1年にしたいです!と新年の抱負を語っている人間のすることとは到底思えません。








しかし今年は例年と違います。





s-2023-01-14_14-52-00-328_Johto's Studio4



今年は昨年同様バタバタします!確実に!





ただ、2022年ほどは忙しく動かないと思うので、ぼちぼちFCやフレンドのみなさんとも遊べたらな~と思っております。




▨ 2023年のFF14事情

s-2023-01-11_05-10-59-779_Johto's Studio5

そうは言ってもPLLやら麻雀大会やら、FF14関連の情報はこまめにチェックしてます。




なので今年は、私自身もFF14を楽しみつつ、他の人にもFF14の魅力をお伝えしていけたらなと。

今年はまったりやるので、6.3絶は不参加ですが、6.4零式はやりたいな~くらいの温度感です。






あと、東京ドーム絶対いきたい!!!



s-2023-01-14_14-59-17-335_Johto's Studio4





約半年ぶりの更新でしたが、今年は少なくとも昨年より多くブログを書く!
それを目標に頑張っていきたいと思います。


本年も何卒、よろしくお願い致します!