S_7427070667902

大変ご無沙汰しております。
昨年末からなかなか更新できてなくてすみません。

そして仕事の関係上、今年はブログ更新の頻度少し落ちるかもしれませんが、
何卒、温かく見守っていただければ幸いです。

さて、今回もFC:PotPartyでの出来事をまとめたぽっとろぐ。
溜まった分をどどんと書いていきます。







ffxiv_20180124_200518

新メンバー!

今年に入ってから9名新しく加入されました。
宣伝活動もぼちぼちしながら、やっぱりHP見てすごかったのでという方が多かったですね。
頑張って作ったかいがあります。





はなぶさちゃん
ffxiv_20180117_231432


はちみつさん
ffxiv_20180121_230614


きーすくん
ffxiv_20180124_200518


ミラーズさん&エビさん
ffxiv_20180124_222421


もくそんさん
DVFsWvtVoAEMs5W


るなさん
IMG_8044


みなさんこれから宜しくお願いします!









ffxiv_20180113_192324

極神龍クリア!

今更ながら極神龍をしまおじとなかにーさんと一緒に攻略してました。
にあむー、たいせーさん、ちゃんぽんさんにも手伝ってもらって、ようやくクリア!

久しぶりに叫びましたw












おねだり。

りおさんのおねだりがすごく面白いと話題になってたので見せてもらいました。

ffxiv_20180107_202820


うん、これは、


おもろいwww


目がくりくりになるの最高にかわいいですねw
その場にいたFCメンバーが続々とおねだりを購入していき、最後はみんなでおねだりしましたとさ。
めでたしめでたし。









ffxiv_20180110_204717

離席ぴぐ。

ぴぐさんが離席するときよくFCハウスのお庭で放置しているので
ここぞとばかりにみつけては一緒に撮ってます。

グループポーズのおかげで、離席しててもお互い視線を合わせることができるのでとてもいいですね。



そんなこんなで一番良く撮れた一枚を。

ffxiv_20180121_220743


親方ー!!後ろからオーディンが!!!

こんなことばかりしてるからブログの更新が遅れるのよ。














ffxiv_20180119_205041

FCミーティング
第2、第4土曜日の22時から開催しているFCミーティング。
昨年末のミーティングと先週のミーティングのSSを見比べたらびっくり。


昨年末
ffxiv_20180113_220210





先週
ffxiv_20180127_220440


人が多い。


みんな積極的に参加してくれてとても活気がでてきました。ありがたいことです。






チラ裏SS
ffxiv_20180107_213146

年明け早々にお庭で撮りました。

うん、マスターというより女帝感ある。







ffxiv_20180107_205520


【速報】ハマさん、ナンパされる。



ffxiv_20180107_205452


そうやってお前は何人の女を落としてきたーーっ!!!(CV:野沢雅子)






ffxiv_20180106_162036


ツイッターにもあげてましたが、忍者が60になりました。


ffxiv_20180106_162112

イディル装備シックでカッコイイ!!







今週はこの辺で。



つづく。