IMG_7345-1

大変ご無沙汰しております。


年末に近付くにつれて、仕事がかなり忙しくなってきており、
なかなかブログ更新する時間が取れてません今日この頃です。

ほぼ毎日インしていたのに最近では「インできない日」なんてのも…。

と、そんな私事はさておき。
今日は、面白そうなプレイヤーイベントをTwitterで見かけたのでこちらでも紹介させていただこうと思います!








IMG_7345

2017コスプレミラプリ冬の大祭り



なんとサーバーを超え、3日間にわたる大規模イベントになります。
それではイベントの詳細を。






1日目:ぴっぴさん主催「仮装水晶塔」

IMG_7345-2


IMG_7348

みんなでコスプレミラプリしてシルクスの塔攻略しよう!っていうイベントですね。
ManaDCのみなさんは是非参加してみてはいかがでしょうか!


総勢48人ものコスプレイヤーたちが押し寄せたらザンデさんもさぞ困惑することでしょう…。

私も当日はManaDCのどこかのサーバーにキャラ作って参加出来たらと考えてます!
みなさんも是非ご参加ください!








2日目:鬼ギルさん主催「コスプレフレンド見つけたいんだ祭」

IMG_7345-3

IMG_7347

正式名称は
「コスプレミラプリ必死にやっても気付いてくれないと悲しいからわかってくれるフレンドいっぱい見つけたいんだ祭冬」

こちらはShinryuサーバーでのイベントになります!
なんと場所が、われらがPotPartyのFCハウスとまったく同じ場所!!
こんな偶然もあるんですね。ちょっと感動。

そして現在Shinryuサーバーは鎖国中のためこちらのイベントは私は顔だせそうにありません…。
なので、Shinryuサーバーの方は是非参加してSSいっぱい撮ってきてくださいね!






3日目:るいさん主催「紅白コスプレ合戦」


IMG_7345-4

360630c77d30197d8a1b21c34c255d99cc9faddf


われらがAtomosサーバー、ルイさんの企画です。
以前、ホワイトブリムでジョブごとにハートを作るイベントをやっていて、その時もブログに描かせていただいていました。

前回記事:ホワイトブリム前哨地、ハート大作戦。



豪華賞金と、豪華な前座…(?)
是非みなさんご参加ください!




以上ボリューム満載の3日間となっています。
イベント終了後もブログにまとめさせていただく予定なので、よろしければそちらもご覧ください。







主催者様のツイッター





※画像はアリスさん(@Alice_ff14L)よりお借りしました。