S_6750785783931

FC:PotPartyの一週間をまとめたぽっとろぐ。
今週もコンテンツ盛沢山!そして新メンバー加入!



うめじい初見シヴァ&ラムウ討伐戦
ffxiv_20170924_234712

シヴァを倒した!シマスター、アスレイさん、なかにーさん、たいせーさんと。
忘却の彼方、これはダメだ、私に効く。
しばらくBGMを聞いて感傷に浸っていました。



ffxiv_20170919_225919

おじいちゃんもついに倒した!くをんちゃん、シマスターと。
うめじいの第七星歴ストーリーも佳境に!








サブにーガルーダ討滅戦。

ffxiv_20170918_010709

ジャンプポーションでストーリー飛ばしたなかにーさんが、
サブキャラを作って一からストーリーを見返す物語。

ついにガルーダまできました!うめじい、ニアムさんと。
もうすぐティン、そしてカストルム、プラエトリウム。
いよいよクライマックス!頑張れ!サブにー!













たいせーさん初見ゼルファトル
ffxiv_20170924_202719

ゼルファトル!アスレイさん、シマスターと。
ガルーダがでてきたり途中のギミックが凝ってたり、
道中「おお~!すごい!」とたいせーさんが感動しているのを見てほほえましい気持ちになりました。











ラフィットさん初見ニーズヘッグ征竜戦

ffxiv_20170924_230800

ラフィットさんもニーズまで到達!なかにーさん、たいせーさん、シマスター、アスレイさんと。
3.3も大詰め、竜詩戦争の結末や如何に…。
このあとのムービーでうるうるしてました。





ffxiv_20170924_231058

恒例のえすてにゃん鑑賞会も忘れずに。









新メンバーじろさん。

ffxiv_20170925_223809

イケイケオスッテのじろさん。
FCPRキャンペーンの動画をきっかけにPotのことを知ってくれて、加入してくれることに。
センスの塊のような方で、SS加工もとても素敵。
ハウジングも興味あるとのことで、ついにPotのハウジング担当が爆誕か…?




ffxiv_20170925_222305

みんなで記念撮影!
これからよろしくお願いします!









チラ裏SS


ffxiv_20170917_193257

最近ツイッターで流行ってるスタジオを個室8号室に設置しました。


ffxiv_20170921_014939

さっそくラフィットさんと記念撮影。
ポニテおそろっち。












ffxiv_20170925_020932

玄関で無防備にお昼寝していたさくちゃんの隣で一緒にお昼寝。
ぽかぽか陽気で暖かかったです。











ffxiv_20170925_232242

庭師、アスレイ。めちゃめちゃかわいい。
いつも作物のお世話ありがとう。






今週はこんなところで。






つづく。