※注意:パッチ2.0の微ネタバレ有ります
S_6681574300090


FC:PotPartyの一週間をまとめたぽっとろぐ。
今週は新メンバー加入!盛り上がってまいりました!





新メンバーハマさん
ffxiv_20170910_232720

始めたばかりの初心者さん!
グリダニアで出逢いました。

ffxiv_20170910_231950

ffxiv_20170911_003738

メンバーから手厚い歓迎を受けるハマさん。

これからよろしくねー!










うめじい初見カストルム&プラエトリウム
ffxiv_20170908_224039

うめじいがついに吟遊詩人Lv50に!
ということで恒例のカストルム&プラエトリウムに一緒にいきました!






ffxiv_20170907_222734

ffxiv_20170908_224242

ムービー待ってる間に整列しはじめる。



ffxiv_20170908_225714

ついにアルテマウェポンを討伐!!
そして現在イシュガルドに行くため、ごりごりと第七星歴ストーリーを進めております。

がんばれうめじい!











FC の せんとうりょく が あがった ! ▼

ffxiv_20170910_224639

先日アラミゴにいったら魔導プレデターをドロップしたので記念にぱしゃり!

なかにーさんも先にとってたので記念に一緒に撮りました!






チラ裏SS

ffxiv_20170910_234703

お庭で休憩していたにあむってとぱしゃり!
そろそろ秋ですね~~






ffxiv_20170910_233855

チョコボ饅頭とうめじい。
いまにも食べられてしまいそうです。








今週はこの辺で。


つづく。