20220531

FC:PotPartyのできごとをまとめた「ぽっとろぐ」


今回は短めまとめです



▨ レベリング三昧。

s-2022-05-22_21-11-16-931_Johto's Studio4


先日の記事でも書いたとにかくID回しまくるレベリングですが、
ストロくんに一日付き合ってもらってお互いの80ジョブを90にしてきました。


今回はナイトと踊り子、今は忍者と賢者を一緒に上げてます。





▨ 応援ありがとう!

s-2022-05-25_00-31-41-532_Johto's Studio4


現在絶竜詩戦争攻略中。

現在最終フェーズ練習中、ようやく出口が見えてきました。


そんな中なので、なかなかPotのみんなとも交流できていない状況でしたが、
ストロくんときりこが薬や食事を作ってくれたりして応援してくれています。


かわいい首飾りもいただいて、めちゃくちゃ元気もらってます。




s-2022-05-25_01-14-48-832_Johto's Studio4


絶終わりにお家にいたらくくりさんが話しかけてくれて、久しぶりにリフレッシュできました。


みんなずっと応援してくれてて心から感謝。
ありがとう!!




▨ おかえり、じろさん。

s-2022-05-24_20-25-41-293_Johto's Studio4


ゲーム開発者目指して奮闘中につき、しばらくインしていなかったじろさんがこの度PotPartyに復帰!

3年ぶり?くらいですかね。
付き合いでいったらもう5年くらいになるようです。

あらためてこれからもよろしく!





▨ 今回のオフショット

s-2022-05-21_00-53-43-167_Johto's Studio4


久しぶりにお庭に集まっていたみんなと。

日常の一コマ is 最高。








今回はこのへんで。



つづく。