20220122

成し遂げたぜ。





エデン共鳴編で初めてパッチ内4層踏破、
素敵な固定に巡り会え15日で4層踏破をできた前回の再生編。

そして今回は前回に引き続きのメンバーで、なんと初の零式初週踏破!!!
そんなみんなとのアツい挑戦振り返りです。


▨ 1日目

s-2022-01-04_23-51-55-214_Full-TimeSenpaiCheshire02

1層クリア。


程よい難易度でしたが、イレギュラーパターンを初っ端に引いてしまい、
一時大混乱しておりましたが、みんなの対応力とごり押しでなんとかいけました。



s-2022-01-05_00-30-23-060_Full-TimeSenpaiCheshire02


みんなの時間も大丈夫そうだったので、興奮冷めやらぬうちに2層の見学へ。

初日は2層を30分ほど見学しておしまい。





▨ 2日目

s-2022-01-05_22-19-55-268_Johto's Studio4


2層クリア。

とても順調に進んでます。
アセロラの方でタンクもやっておりますが、今回1層よりも2層の方が個人的には簡単に感じましたね。



s-2022-01-05_22-29-54-421_Full-TimeSenpaiCheshire02


この日は1時間半くらい時間が余ったので、1セット3層の練習へ。
雑魚フェーズくらいまで進みました。





▨ 3日目

s-2022-01-07_21-34-48-869_Johto's Studio4

3層クリア…ならず。



やはり3層はストッパーでした。
辺獄の炎嵐くらいまで進みましたが、1層2層のようにはいかない。


この3層からグッと難易度上がって、みんなであーでもないこーでもないと言いながら、ちょっとずつ進んでいく感じ。

これがめちゃくちゃ面白い。




s-2022-01-07_21-34-27-138_Johto's Studio4

これは休憩中にぴょんぴょんしてるリーダーです。





▨ 4日目

s-2022-01-07_22-55-00-463_Johto's Studio4

3層クリア。

時間切れ詠唱が7割くらい進んだところでギリギリの突破でした。
やっぱり3層は3層でしたね。





s-2022-01-07_22-54-49-297_Johto's Studio4

なかなかの難易度でしたからね、お腹も空きます。










s-2022-01-08_14-35-07-381_Johto's Studio4


1時間ほど残ったので、いよいよ4層への挑戦へ。

ひたすらNEWSに苦しめられ4日目は終了。





というわけで、次回へ続きます。