20210914

昨日に引き続き、夏イベのまとめです。




前回記事




▨ コスタ上陸!!

s-2021-08-14_20-22-41-138_Johto's Studio4

なんやかんやでコスタ上陸!
ちょうど天気もよく、日も落ちていたので素敵な花火がお出迎えしてくれました。

はしゃいで一斉に海へダイブ。



s-2021-08-14_20-35-28-792_Johto's Studio4



星空と花火がサイコーに綺麗。




s-2021-08-14_20-24-03-797_Johto's Studio4







▨ 駆け込み紅蓮祭

s-2021-08-14_20-41-11-755_Johto's Studio4


紅蓮祭がまだ終わってないメンバーもいたので、
ついでにみんなで紅蓮祭もやりました。


s-2021-08-14_20-44-38-424_Johto's Studio4


いつぞやの紅蓮祭戦隊エモートは未だに大活躍ですね。





s-2021-08-14_21-03-06-781_Johto's Studio4

無事にみんなしろくまもゲットしまして、記念撮影。

擬態しきれていないパンダがいますがご愛敬です。








s-2021-08-14_21-23-06-243_Johto's Studio4


と、撮影していたら見知らぬAtomosの民が集まってきました。





s-2021-08-14_21-26-53-686_Johto's Studio4


いつの間にか、しろくまピラミッドが完成。

いいですね、これこそMMOの醍醐味。
ノリのいいAtomosの民最高。








▨ 2021年大満喫の夏

s-2021-08-14_21-42-25-120_Johto's Studio5


こんな状況でなかなか海に行ったり、夏らしいことがし辛い世の中ですが、
今年もみんなで集まってエオルゼアで夏を満喫できたのでとても満足です。


夜空に浮かぶ月を見上げて、秋に想いを馳せるのでありました。