20210522


世界最高のコンテンツ、それがFF14。





どうも、月並みなことしか言えませんが、ファンフェス2日間どっぷり浸ってそんなところです。



最近はちょっとずつ仕事も慣れてきて、インできる時間も増えてきております。
Potメンバーといることがほとんどですが、FC外のフレさん達も一緒にSS撮ってくれたりいっぱい遊んでくれてみんな大好きです。




さてさて、今日のブログは、いつも変わらず遊んでくれるみんなに感謝の気持ちを。

なかなかインできない時期もあり、途中で休止したり不定期インになったりを繰り返しながらも、
変わらず遊んでくれるフレンドの皆さんに、とにかくありがとうを伝えたい!




そんなみんなとの最近のまとめです。





s-2021-04-18_16-31-55-154_Johto's Studio4

りおさん!お互い忙しくてなかなか会えてなかったけど久しぶりに!
ふぇとぅ楽しかったね~!







s-2021-05-15_10-49-46-745_Full-TimeSenpaiCheshire02

ファンフェスをFCお庭でみてるときにフラっとなかにーさんが遊びにきてくれたよ~!
「ここならみんな集まってるかな~と思って」と来てくれたのめちゃめちゃ嬉しかったーー!









s-2021-04-14_21-39-59-825_Johto's Studio4

ちょっと前にFCフルパで塔初見行きました~!
初の身内フルパ初見24人レイド…最高に楽しかったー!
みんなでわちゃわちゃしながらやるのほんとすき。







s-2021-05-22_21-20-48-110_Johto's Studio4

よく街中で会うおるさん!
アレキの頃からもうかれこれ5年?6年?くらいの付き合いだけど、
いつも変わらず会うと声掛けてくれるの嬉しい!ありがとう~!!










s-2021-05-15_17-03-31-580_Yaz_Roughday


久しぶりにFF14復帰して、復帰したてでPotに入ってくれたくくりさん。
「こんなにハマるとは思わなかった」と言ってくれて、とても楽しんでもらえてるご様子。

復帰してすぐにうち来て、みんなとも仲良くしてくれて、
そしてこの前はFCイベントも企画してくれるほどに。。。

自意識過剰かもしれないけど、少しでもPotの居心地がいいと感じてくれてるのかなと凄く嬉しかったのです。

エオルゼアに帰ってきてくれてありがとう、そしておかえり!







まだまだ尽きませんが、今月撮れてるSSはこの辺で。

これからもみなさん仲良くしてください!















そしてこの世界を生み出してくれたすべての人へ。
私は今日もこの世界で、最高な仲間と共に生きています。