※本記事はパッチ4.0のネタバレ含みます

S_6437908924173



FC:PotPartyの一週間をまとめたぽっとろぐ。
今週バタバタしていて更新遅れました!ごめんなさい!

それではどうぞ。




新メンバーさくそめちゃん
あいこめLSで一緒のさくそめちゃんがPotに体験で入ってくれました!


ffxiv_20170717_200603

ffxiv_20170717_201007

久しぶりのララフェルでゆきねちゃん大歓喜。
これからよろしく!!






美容院ブーム。
なぜか最近髪型を変えるのが流行っています。


ffxiv_20170715_001141


美容師の呼び鈴の前に集まってキル・オア・ダイされていくメンバー。


ffxiv_20170715_000546


私もゲリョスリーゼントに挑戦しました

※数秒で元に戻しました。




FC:PotParty制服完成。
ffxiv_20170720_223425

4.0実装前からコツコツ作り始めていたFCの制服。
「サバイバーシャツ」

ようやく全員分作り終えたので、みんなに配布することに。

ffxiv_20170720_220859

ffxiv_20170720_220559

胸にFCクレストも入っていて、かわいい。
他の装備とも合わせやすくていい!と、とても好評だったので一安心。



(。・ω・。)今週のくま(。・ω・。)

ffxiv_20170720_015124

くまちゃん今週は、スサノオ一生懸命がんばっています。
一回教えるとちゃんと次に活かしてくれて、とても成長が早い…。

クリアまであとちょっと!頑張ろう!








チラ裏SS
ffxiv_20170723_202911

ついに極スサノオクリア!?
ではなくて、アスレイさんととうふさんのNスサノオお手伝いしたときのSSでした。

極蛮神じゃなくてもFCで蛮神戦行けるようになったのはとても楽しい。

ffxiv_20170723_205034

アラミゴ2ボス後神殿騎士団が突入していくんですね。
アイメリク様を見つけて思わず一緒にぱしゃり。

最終決戦ぽくてちょっと感動。






今週はこのへんで。


つづく。