20201217


FC:PotPartyの一週間をまとめたぽっとろぐ。



新メンバー加入!






▨ 新メンバーくくりさん。

2021-01-17_01-45-18-828_Johto's Studio4


久しぶりの新メンバー加入です!



FCのHPを見てきてくれました。
復帰したてで現在蒼天攻略中です。

美人アウラちゃん!これからよろしくお願いします!






▨ くくりさん初見グブラ

2021-01-17_02-19-34-678_Johto's Studio4

そんなくくりさんの初見グブラにお付き合いさせていただきました!


ダイスの結果、ふぃーさんはお家でお留守番に。
指を咥えて待ってな!!




2021-01-17_02-21-24-539_Johto's Studio4


機工士カッコイイ!!
ヒュ~~







▨ るぅちゃん's神龍

ffxiv_20201217_223035_771


るぅちゃんの神龍が無事に終わりました。
もうすぐ漆黒です。







▨ 新パーカー×ストロくん

2021-01-17_02-35-54-452_Johto's Studio4


ストロ君が新パーカー早速手に入れてたので撮らせてもらいました。

ロスガルいいですね。
めちゃくちゃかわいかったです。





▨ まったり水薬作り

2021-01-17_13-38-33-575_Johto's Studio4


復興や水薬をぼちぼちみんなで作りながら談笑している今日この頃。
穏やかな時間が心地いいのです。







今週はこんなところ。







つづく。