20201221-1
4層後半突入!!



さあ始まりました。
楽しい楽しい4層のお時間です。



金土としっかりお休みをいただいて、零式以外のコンテンツを満喫し、迎えた日曜日。
ようやっと前半を超えました。


そのまま後半練習、昨日は破まで進みました。
しかしコンテンツの時間が終了になりまた前半から…


これがなかなか手間ですね。


2020-12-20_21-45-30-102_Full-TimeSenpaiCheshire02


来週になると武器が取れるので大分楽にはなると思いますが、
現状、1人でも死ぬとかなりDPSがきつい…!
ほぼノーミスを求められる緊張感でなかなか前半を越せず、昨日は終了。


それでも後半の練習ができたというのはかなりの進展。
今日はもう少し進めれるように、頑張ります!







というわけで、本日もはりきってまいりましょう。






いってきます!





つづく。