20201224
前回記事




番外編です。

2020-12-19_15-10-04-346_Johto's Studio4



無事に砂の家に到着し、妹が下りて報告しに行った後のこと。


「ストロ君、ありがとうね。」

「いえいえこのくらい。私もこうちゃんにしてもらいましたから。」





ffxiv_20190831_163211_614


まったくのゲーム初心者でPotPartyに入ってきてくれたストロ君。

右も左もわからない状況の中で、毎日楽しそうにメインストーリーを進めていました。



「ホライズンから砂の家までちょっと距離ありますよね~!」
そんなストロ君の一言から、私がグランチョコボで向かうまでの間はさほど時間は無かった気がします。







初心者支援ってこうして繋がっていくんだなあとしみじみしていた私に、
「あ、星綺麗ですよ!妹さん出てきたら一緒に撮ってきたらどうです?」と声をかけてくれました。



2020-12-19_15-51-40-558_Johto's Studio4




出てきた妹を捕まえて、ザナラーンの星空の下で一緒にSSを撮影。



やっぱりザナラーンの星空は綺麗だなあ。




























あぁ、そういえば君を乗せてきたときも、ザナラーンの星空に魅了されてしばらく星を眺めてたっけ。

ffxiv_20191006_210841_103








つづく。