20201217-1

頭で分かっていても身体が動かない(1日ぶり3度目)





楽しい楽しい4層攻略のお時間です。



▨ 時間切れに到達!

01


昨日はなんと、時間切れまで2回到達…!


しかしどちらもギミックは安定せず、ギリギリ時間切れ見れた感じだったので、
残りは15%と10%、ピンピンしておりました。




▨ まだまだ安定しないギミック

02

さすがの4層、巨人とライオンはまだまだ消し飛ばされます。
番号見間違えたり、吹き飛ばし間に合わなかったり、範囲に当たったり。。。

あ、それ全部私です(小声)

ここを安定させないとなかなか難しいですね…
早く体に覚えさせて前半を超えたい!





▨ 成長したところも

03

それでも、シヴァとタイタンフェーズは昨日より格段に安定してきました!

まだ100%ではないけれど、前は40%くらいだったのが、70%くらいまでは成功率が上がってきた感じです。
練習を重ねて少しずつ成長していってる気がします。

ここの成功率を100%にする、そして巨人・ライオンフェーズの成功率を少しでも上げる。
とにかく練習あるのみですね。






というわけで、本日もはりきってまいりましょう!






行ってきます!






つづく。