S_6393310704506

FC:PotPartyの一週間をまとめたぽっとろぐ。
今週はFCイベントもあって、みんなで過ごした時間が長かった!

それではどうぞ。 

7月FCイベント

ffxiv_20170709_003108

コスタの海にみんなで行きました!
こちらのイベント詳しくは↓から!

【7月FCイベント】夏だ!海だ!コスタ・デル・ソルだ!(前編)


【7月FCイベント】夏だ!海だ!コスタ・デル・ソルだ!(後編)






流行りの木人

ffxiv_20170710_224244

Potでは最近、木人の上に乗るのがプチブーム。
乗ったからといって何をするわけでもなく、ただ「木人の上に乗る」それだけなのです。



あおちゃんがお泊り

ffxiv_20170711_194902

5月にPotを卒業したあおちゃんが遊びに来てくれました!
なんだかとても落ち着くんだとか…w
嬉しいですね。。。



ffxiv_20170711_194320

久しぶりのアスレイさんとの再会で二人とも喜んでました!

うーん、かわいい!



(。・ω・。)今週のくま(。・ω・。)

今週のくまちゃんは白魔道士。
純ヒーラーっぽくてとてもすきです。

ffxiv_20170712_220901
ffxiv_20170712_220836


チラ裏SS


ffxiv_20170712_221644

きさらさんが牙狼馬とれたということで一緒に記念撮影。
スレイプニルさんもかっこいいけど、やっぱり牙狼馬いいなあ。
PvPやろうかな…?




ffxiv_20170714_233850

にあむっての初見Nナイツ行ってきました!
すごくパーティー感あっていいです。



ffxiv_20170715_011001

私の個室でDoragonsongを聞きながら3.Xの感傷に浸る…。
いっぱいお話ししました。



ffxiv_20170715_230415

今週の表紙!
二人仲良く制作してたのがすっごくかわいかった!
仲良し姉妹のゆきねちゃんとくまちゃんでした。




今週はこのへんで。



つづく。