S_6324923563012


FC:PotPartyの一週間をまとめたぽっとろぐ。
今週はスサノオとラクシュミにお熱であまりSSがない!(ごめんなさい)



おにく初見ソール・カイ

おにくことニアムさんのソール・カイ初見PTお手伝いしてきました!

ffxiv_20170628_222934

アクション止めれるのかっこよい!
ナイトのレベル上げ頑張ります



FCホームページリニューアル撮影会

先日投稿した記事
FCホームページリニューアル!のための写真撮影会をしてました。
その時のオフショット。

ffxiv_20170627_002610

Potのララフェル組。
見てるだけで癒されますね。。。


ffxiv_20170627_002525

遠くで叫ぶマイヤさん…w
ちょっとおもしろいw


ffxiv_20170627_002450

海チョコボをかわいがる親方。
なんだこの光景は!!かわいいな!
うしろでゆきねちゃんがヤレヤレしてるのもなんかおもしろい



チラ裏SS
ffxiv_20170701_091737

シャキ待ちしながらゆきねちゃんの制作を眺める図。
穏やかな一枚ですね。


ffxiv_20170701_091731

シャキった先のスサノオで偶然にもゆいさんとマッチング!
同じ赤魔だったので一緒に記念写真撮りました。

今回の表紙はこれの後ろからバージョンでした!



今週はこの辺で!

つづく。