IMG_5947




Potの広報担当「おにく」こと、ニアムさん。

イラストが得意で、この度FCのロゴを作ってくれることになりました。

PotPartyはその名の通り、「鍋パーティー」という意味ですね。




食材を持ち寄り、みんなで一つの場所を囲んで食べる鍋。

私は小さい頃から鍋が大好きでした。
冬の寒い日に、家族で囲んで食べる鍋。
身体はもちろんのこと、心までぽかぽかとあたたまります。

なぜ心まで温まるのか。
それは、みんな一つの場所から具材を装うため、どうやっても全員の顔が見れるんですよね。
まるくなってそれぞれの顔を見ながら食べることで、より会話も弾み、食事が楽しくなります。







そんなでみんなで鍋をしているような、心温まるFCにしたいという思いで
「PotParty」という名前を付けました。


さて、この「鍋」と「心温まる」をモチーフに、FCのロゴを作ってくれました。

xehHungcs

PotとPartyのPを一つにまとめ、
優しい色遣いでふんわりとしたロゴに仕上げてくれました!

隙間からでている湯気もいい味をだしています。



というわけで、せっかくニアムさんがロゴを作ってくれたので、
ホームページを少し改造しました!


名称未設定

まずはフッターにロゴを入れました。
どのページにいてもこのロゴをクリックするとHOMEに戻るようになっています。


02

プロフィールページ。
こちらの背景も新ロゴにしました。

03



そしてメンバーページ。
今まで一言コメントが載っていましたが、そちらを削除。
「show more」ボタンでより詳しい情報がでるようにしてみました。
04

まだ写真が撮れていないメンバーもいるので、そちらは随時更新していきます!



お鍋をしているような温かいFCになれるように、これからもがんばります!



FC:PotPartyホームページはこちら